2011年01月22日

ロレックスGMTマスター買取で譲ってください

いや~お金持ちのすることはすごいですね!たまたま夕食の時にセレブや社長のお宅を訪問する番組をやってまして最後まで見ていたんですよ。家は豪邸で大きくてビックリです。何人で住んでいるとか掃除はどうするんだろうとかいろいろと疑問を持ってしまいますね。

車もフェラーリを5台も所有して、しかもそのうち1台を観賞用として部屋の中に置いておくなんて・・・あぁ~なんて贅沢なんでしょう。車は走るために作られたのに観賞用なんてもったいないもったいない。

部屋の中を見渡すとたくさんの腕時計がありました。これもコレクションで集めて使ってないそうです。私の欲しいロレックスGMTマスターもあるじゃないですか、使わないならロレックスGMTマスター買取させてください!!
あなたからロレックスGMTマスター買取してずっとこの時計を使い続けて時計として役目を終わらせてあげます。

時計職人が作ったものを観賞用なんてそんなもったいないことできません。だったら中身のゼンマイなどいらないじゃないですか!!ケースだけで十分ですよ!ロレックス1本作るのに何十年という培ってきた技術がそこに詰め込まれているのに鑑賞だなんて・・・渋谷あたりの質屋でロレックスGMTマスター買取した方がいいです。

おっとついつい熱くなってしまいました。時計好きの私なのでちょっと興奮してしまいました。私ならいつでも渋谷でロレックスGMTマスター買取しますよ。

この大富豪の社長さん家にはプールやジムもあります。わざわざ自分家に作らなくてもいいのに(笑)一人でトレーニングするんですかね?あんな大きなプールやジムを一人で黙々とトレーニングだなんて寂しいですね。
きっとトレーナーさんとかが来るのでしょうね。

最後にはクルーザーやヘリコプターまで出てきました。宝くじを当てたとしてもそこまでは出来そうにないですね。上には上がいるんですね。私はそこまでならなくても小さな幸せだけで十分です。だから渋谷の質屋でロレックスGMTマスター買取させてください(笑)あの緑の針がかっこよくて欲しいんですよ。定価じゃ買えないのでロレックスGMTマスター買取 渋谷でして自分の時計にすることが小さな幸せなのです。
スポンサーリンク

Posted by momokomomoko at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。