2011年03月08日

サブウェイ

サブウェイがマックを抜いて世界一位の店舗数になりました。サブウェイの野菜とパンが好きなのでとてもうれしいです。でも日本だとマックの方が圧倒的に店舗数が多いので実感がわかないものですね。

サブウェイは注文するのが複雑で面倒だという人もいると思います。私も昔はどう注文していいのかわからなかったです。でも慣れればスムーズに注文することが出来ます。

高校時代に学校の近くにサブウェイがあったのでよく通ってました。デートの時に注文に焦らないようにと注文の練習をしたことがあります(笑)結局何もなかったんですけどね。

高校時代はいろいろと注文の練習をしたような気がします(笑)当時はスターバックスが流行ってた頃でして、コーヒーの種類と味が全くわからないので友達に聞いたりして教わった記憶があります。今ならさらっと言えます、ドリップコーヒーをショートで。

ブログを書いていたらサブウェイに行きたくなってきたな。この辺にないのが残念だ。
スポンサーリンク

Posted by momokomomoko at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。