2010年09月26日

渋谷質屋で憧れのブレゲ発見

渋谷質屋で憧れのブレゲ発見急に涼しくなってきましたが、皆さんお元気でしょうか。自分は毛布を1枚追加、パジャマも長袖に変更しました。

この時計は、先日仕事で渋谷に行ったとき、とあるお店のウィンドーで発見しました。レディスのブレゲマリーンです。ブレゲというメーカーで、さらに女性用のクロノグラフ・・・珍しいですね。

自分のイメージでは、女性でブレゲのクロノグラフの価値を理解できる人って少ないと思うんでよね。ブレゲってメーカーは、こだわりのある時計好きの男性が選ぶメーカーという気がします。同じことは、知り合いの渋谷の質屋さんも「ブレゲは男の時計だよ」言ってましたけど・・・。

でも、女性に時計好きの人がいないというのは、偏見ですね、すみませんでした。

ウィンドーから眺めるこのブレゲマリーン、ちょっと小ぶりで今の流行の時計ではありませんが、独特のオーラを発していると思うのは自分ぐらいかな。一度手にとってじっくり見たかったんだけれど、予定が詰まっていたのでそのまま通り過ぎました。

どんな人が買ってゆくのかなぁ。
スポンサーリンク

Posted by momokomomoko at 12:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。