2010年09月14日

秋の気配がする

今日はちょっと涼しくて、すごしやすい一日でした。いままで、挨拶するたびに「イヤー暑いですね」というのが当たり前になっていましたが、今日からこの挨拶をしなくてすみそうですね。

でも夏が長くて厳しいということは、秋が短いってことなのかな。あっという間に冬になって「寒ーい」って言うことになるんでしょうか。

実は秋って結構好きで、涼しくなって仕事もはかどり、食べ物もおいしいものが増えて、遠出するのも悪くない、といいこと尽くめなんですが、この秋が短くなるとするとちょっと困ったものです。

神さま、どうか秋を短くしないでください、お願いします。
スポンサーリンク

Posted by momokomomoko at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。