2010年08月27日

けんかはやめましょう

今日は仕事で都内某所へゆくことになりました。午後2時過ぎに会社を出て・・・いやー暑いですね。
8月も終わろうっていうのにどうなってしまっているんだ、この日本は。
日本もついに亜熱帯化したんでしょうかねぇ。

そういえば知り合いのビルオーナーも言ってました。

「15年ぶりにエアコンを入れ替えたんだけど、以前付いていた機種より1回り大きくしないとダメだよな。パソコンやらサーバーやら、熱を出すものが多くなっている上に、夏が昔よりあついもんな」だそうです。

・・・おっしゃるとおりでございますなicon15

この暑さのせいか、人々の神経も熱くなっているようで、山手線の某駅改札付近で小競り合いを発見しました。

ベビーカーを押した女性数人が自動改札前で大騒ぎをしています。ベビーカーが接触したんでしょうか・・・。最初は大きな声で騒いでいるだけだったんですが、そのうちに一人の女性がパンチ、キックを繰り出しました。

駅の職員さんも出てきて、大乱闘になっています。騒ぎ声からしてどうも韓国系の外国人の方々のようでした。

暑さは人の神経も逆撫でるってことですかね、でも駅でケンカはちょっとカンベンして欲しいなface03
スポンサーリンク

Posted by momokomomoko at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。